So-net無料ブログ作成

げんしけん大野さん 乳揺れフィギュア [巨乳フィギュア]

 アフタヌーン誌12月号付録の大野さんフィギュアを入手しました。

 野暮ったさが魅力(?)の大野さんですが、このフィギュアは原型師さんの作風で何だかすごく垢抜けてしまいました。大野さんファンの賛否は分かれるところかも知れません。

 以前天上天下のフィギュアにもあったような、スプリングによる乳揺れギミックつきのフィギュアです。当時は乳部分だけ浮いている違和感が結構あったのですが、もうこちらが慣れてしまったせいか今回はそれほどでもないです。

 うなじがセクシーです。

 本体と乳部分が浮いているところが丸分かりになるとやはり興ざめなので、アングルには気を使いました。巨乳を強調すると不自然さが目立つので、「不自然なほど大きな乳」と「どう見ても不自然」のさじ加減が難しいところでした。上の写真は個人的にはぎりぎりOKなところです。

 ちょっと動かすと結構長い時間乳が揺れ続けます。その間に撮影するとピンボケ風になってしまうので、止まるまで待たないといけませんでした。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。