So-net無料ブログ作成

ミーア・キャンベルの水着フィギュア [巨乳フィギュア]

ちょっと前の話になりますが、メガハウスのフィギュア「エクセレントモデル RAHDX ガンダム・アーカイブス サイド3 ミーア・キャンベル」を購入しました。

このような大きなフィギュアは、(1)飾っておくスペースがない (2)何体も買えるようなお金がない の2つの理由から今まで買いませんでした。でもこのミーアフィギュアはなぜか標準価格よりずっと安く売っており、とりあえず(2)が解決されてしまったので、(1)には目をつぶって買ってしまいました。

既にあっちこっちのウェブサイトで言われていることですが、あえて言わせていただきます。
「でかい!」

ミーアとラクスの見分け方として、「髪飾りの形」などというのはあまりにも瑣末な違いに目を奪われていると言わざるを得ますまい。このフィギュアを見ればたちどころに「ミーアの方が巨乳!」という真理に気づくことでしょう。

デュランダル議長の好みで、何人かの候補者の中から一番バストが大きなミーアがラクスの替え玉に選ばれたのでしょう。ああ、悲劇の巨乳。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(13) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 13

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。